august

弱ペダにはまりました。総北好き・カプは今坂・東巻・田鳴・T2でっせ!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

「AUGUST」は鳩による二次及び二・五次創作ブログです。
作者様出版者様その他オフィシャルな方々とは全く関係御座いません。

不快に思われる方はリターン・バックにてお帰りください
また、腐(BL)・エロ表現にご注意ください。


banner.jpg

とらのあなさんで通販はじめました
tora_bn.gif

| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう九月

夏コミもおわりまったりな期間にはいり描くことからはなれてました。

夏コミもおあしを運んでくださった方はりがとうございました。
最近めっぽう描くのも書くのも世間様のような速さから踏み外し
なんていうのか既に絶滅種なんじゃないかとおもいつつ
でも描きたいから描こうかなーーと心の隅でおもってます。

みんななんであんなにきれいでかわいく素敵な弱ペダ描けるんでしょう。
カタログ読まずにご挨拶してたら隣はあわわーな方で失礼なことしてたなーー
とか世の中なめまくってました。

次はスパークですが新刊つくるよていもないので
なにか無料配布でも・・・でも無料でももらってくれるひというのか
わkらないので、あえて50円とかつけるかもです・・・。
いや薄いから30円とかかな・・・。でも作る時間ないかもなーー。
今坂か総北か・・・さえも考えてないしなーーー

という近況でした。

| いつも | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏こみ~は12日東6-ヌ14b

でけました~
総北本。

丁度新世代面々がインハイに出場が決まってみんなでわちゃわちゃしている小話中心です。3年1話、2年2話、3年&2年(古賀さんと杉元君)1話、1年1話、みんなで1話全般的にほのぼので小野田君愛され系です。おさめきれなかった旧世代金城さんたちと少しかわいそうな本編での鏑木君をフォローするペーパーをおまけでつける予定です。
ご縁がありましたら東6-ヌ14bでお願いします。28頁400円です。↓の画像からリンクで飛びます

というコメントをpixivにupしてあります。
ほんと鏑木君がかわいそうなので、救済でおまけを・・・・そして描けなかった金城さんたちを・・・
まにあわせたい・・・通販にもそう書いてしまったので自分にプレッシャーをかけてみた・・・

まにあうのか私!?



| ペダル | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ぶり

何とか新刊のめどがたち・・・打てるまで
結構放置してたな・・・・

| ペダル | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は

原稿からは離れてイラストも描かず
のんびりしておりました。

最近の出来事はナンジャタウンペダルと宇都宮のスタンプラリー
20170603170926743.jpg  20170603171104488.jpg  201706031709240a0.png

いってきやしたーー
ナンジャタウンは仕事帰りなのでゆったりみれてまわり
なんだっけ、ティータイムだっけ??あと足踏みするやつしてきました。
でTEAMSSのクレープ食べてきました~。今坂とおもったらあらあら今回は
こらぼできなさそうでしたので単独で坂道君とおもったらクレープが思ったより
おなかにずしりと来たので、また今度(これるかなぁ・・・)にしようかと。

あとは、丁度今日宇都宮でペダルのスタンプラリーも
ちょっとコラボが限定的で使い方がわからず宮サイクルの方に教えていただき
無事クリアファイルもGET。
パルコにペダルの外壁もあり記念にパシャリ。
出来れば、もう少し「ラリーやってませっせ★」とアピールが
ほしかったなぁ・・・なんて。まだ市民権がないのかなぁとも。

他に栃木ブレックスだっけ?バスケットのパレードもやってたり
わいわいしてて、それはそれで楽しかったです。

さてされゆっくりもでき、誕生祭もできず、なんかやりたい。
イラストか1ページ漫画かなんかやりたい。
がんばれたらやろう。そしてTEAM総北高校のわちゃわちゃした話も描こう♪

| ペダル | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今坂プチとスパコミ

楽しいひと時ってあっというまですね。
今坂プチの懐の広さにおばちゃんはのっかってばかりでした。
実は、今回のページにミスがありそのまんま出したら後悔する
とおもって慌てて変更したんですけど追加料金がかかって懐が痛かった~。


プチあとの集いも熱気に涙してしまいました。
一人でもんもんとしてた想いに賛同し、共有できるあの場で
二人は離れられない関係に改めて気づきました。
ほんとは、ぼっちなので躊躇してたのですが参加できて
よかったです。

・・・今泉君と出会ってなかったら、物語はじまらないですもんね。
そことっても大事。小野田君も覚醒してないし。やはり二人は運命の糸でつながっている!

そして、知らない単語もバシバシ出て、うんうんと頷きながらも
「やばいついてけない時代に・・・」と焦りながら検索しながら帰りました。

やっぱ、今坂もいいな。総北もいいですけどね。


あっ、なんか誰かかいてそうだけど、ねたがでてくる。
それもプチがあったおかげ、みなさんと熱くなれたおかげ。
懐はさむいですけど、心はあつくなりました。
がんばるぞーーー。

写真は、今坂プチでのチラシとおまけとプチ後の結婚式二次会(( ´∀` ))のケーキとタオル
あーーーーー楽しかった~!!

s_いろいろ_015 IMG_20170505_234746.jpg

IMG_20170503_184838.jpg  IMG_20170503_185656.jpg

| ペダル | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト!

明日は今坂プチだー
ラリーペーパーやって、おまけつくって

s_縺・m縺・m3-1_014

| ペダル | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

